SSブログ

アイスが溶けました。 [金沢]

10.07.24_YAMAYA.jpg

チェック・アウトする前に朝ブロと朝サウナを楽しむのはもちろんなのですが、
帰路につくお昼までには少し時間があります。
目指す次の観光地は、、、
5月にちょっとがっかりして、もうしばらくいいと思ってた東の茶屋街です。
方向が都合良かったのと、同行者のリクエストです。

10.07.24_福太郎.jpg


10.07.24_石畳.jpg


10.07.24_玄関.jpg


酔っ払うとコンビニに寄って、
もものゼリーとアイスを買ってしまう癖があります。
ゼリーはホテルで食べたのですが、
アイスは冷蔵庫で一泊し、今朝クーラーボックスに入れられました。
川の流れを眺めながら食べたのですが、半分溶けてました。
味は、、、もちろんももです。


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 5

sak

私もアイス買っちゃいます
でもいつも置き去りにしてしまって
岐路に着いたときに思いだして(/_;)

by sak (2010-07-24 20:53) 

くまら

茶屋街は、素通りするぐらいがちょうどいいです^^
by くまら (2010-07-24 21:18) 

かに吉

ももマニアだったのですね ^^
by かに吉 (2010-07-24 23:55) 

gyaro

もも、長らく食べてませんが、
ももフレーバーも長らく食べてません(笑)

私も葛西臨海公園でソフトクリームが速攻で溶けました^^;

ブログ再開後もさっそくコメントいただきまして、
ありがとうございま〜す!^^
by gyaro (2010-07-25 15:38) 

pawpaw

桃味がお好きなんですね。
桃の天然水、好きでしたー。
土間?の部分でしょうか、
小石を敷き詰めたような床が好きです。
おばあちゃん家を思い出します。
by pawpaw (2010-07-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただの通り道です。ごく普通に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。