SSブログ

やっぱりね、行ってたのね。 [金沢]

10.07.29_あおもの.jpg

実は、今回も行ってました、「もりもり寿し 近江町市場店」。
とことんワンパターン!と、自分でも呆れています。
でも、写真が残り少なくなると、う~ん、やっぱ載せとくかぁ、となりました。

ひかりものと、青ものと、いなりと、ワサビが好物です。

10.07.29_バイ.jpg


10.07.29_ビア.jpg


安いからって、食べ過ぎてチョッと気持ち悪い・・・


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 6

レン

ワサビが好物って、涙目ですね・・・

ビールは、・・・・ドライですか・・・メモメモっと。
by レン (2010-07-29 20:04) 

sak

あと、ウニと白えびお願いします(^^
by sak (2010-07-29 21:55) 

くまら

ここ・・・いつも行列なんですよね・・・
でも、金沢市にある回転寿司の中では
頭一歩美味しいです^^
by くまら (2010-07-29 22:36) 

かに吉

つぶでしょうか?うまそ~~ ^^
by かに吉 (2010-07-29 22:43) 

mirai

この鯵は旨そうですね!!
脂ものってそうで・・・金沢だから魚も旨いのでしょうね!!!

by mirai (2010-07-30 16:38) 

kazn

●レンさん こんばんは
できれば本ワサビが、、、
無ければ本ワサビ風でも。。。

●sakさん こんばんは
ここならご私でも馳走できます。

●くまらさん こんばんは
以前ご紹介いただいた、エムザ口の店も覗いてみたのですが、
カウンターだけだったのでこちらにしました。
バカ話もご馳走なので、テーブルが必要になります。
明日からは金沢を離れ、サムイ篇が始まりますが相変わりませずよろしくお願いします。

●かに吉さん こんばんは
こちらでは「バイ」と言うのですが、たぶん「ツブ」とは別物ですよね?

●miraiさん こんばんは
いやぁ~、美味しいアジでした。
コハダもあったし、満足です。
by kazn (2010-07-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路地裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。