SSブログ

空 [金沢]

10.07.30_空.jpg

雨が降ったら街や人を見て、青空が出たら空を見る。
どちらも楽しい、旅の空の下。


10.07.30_裕三.jpg


10.07.30_ニョロニョロ.jpg


すぐは無理だろうけど、また来ます。
その時も同じように、回転寿しを食べて、兼六園の早朝散歩をしているのだと思います。
でも、変わっていないようで、すべてのことが変わっているはずです。


08.01.01_サムイの朝日(モノクロ).jpg


旅の空は、出発点でも、到着点でもなく、いつも通過点です。


※ 明日から、やっと「サムイⅣ」シリーズに突入です。
  どれだけ引っ張れるか楽しみです。


タグ:金沢
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 6

くまら

香林坊界隈、たまにしか行かないです^^;
by くまら (2010-07-30 21:04) 

ゆうちゃん

楽しみにしてます~(*^▽^*)
by ゆうちゃん (2010-07-30 22:19) 

かに吉

いつも通過点・・・
名言ですね ^^
by かに吉 (2010-07-30 22:45) 

sak

変わっていることに気がつかなきゃですね
通過点...いいな
素敵な旅の空見つけに行きたいなぁ...
by sak (2010-07-31 19:07) 

レン

最後の空と海に、ドキッとしました。

冬の日本海は、このままアンダーにした鉛色なんです・・・
めっちゃ海も荒れますけれど。
by レン (2010-07-31 22:27) 

pawpaw

金沢にも109があるのですね。知らなかった…。
同じ場所を何度も訪れて実感できる旅の空ですね。
おいらもそういう旅ができるようになりたいです。

by pawpaw (2010-08-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。