SSブログ

彼らの活動時間は深夜です。 [サムイ Ⅳ]

10.08.11_リーフ.jpg

第12話 イタリアーノは夢の中

サムイはヨーロピアン御用達、なかでもイタリアーノがお気に入りなのは何度も書きましたが、
本国とは時差が+7時間(くらいかな?)あるので、この時間散歩をしている人はあまり見かけません。
ジョギングをしたり、散歩を楽しんでいるのは、どこか別の国からやってきた人たちだろうと思います。
もし、イタリア人がいたら、これから寝る人か、寝ぼけている人だと思います。

10.08.11_リーフと椰子の木.jpg

10.08.11_椰子の木.jpg

今日はずいぶんとジミーなシリーズとなりました。
海と椰子の木をシンプルにまとめてみようと思ったのですが、結果はビミョーです。

10.08.11_朝プール.jpg

10.08.11_分別収集.jpg


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 9

レン

波の音が、nice! なBGMになっています・・・
by レン (2010-08-11 20:32) 

くまら

このゴミ箱可愛いですね
世界的にゴミの分別してるんだ
とも思いました^^
by くまら (2010-08-11 22:53) 

mirai

いきたいなぁ

by mirai (2010-08-12 08:37) 

かに吉

パッと見どれに捨てればいいのか躊躇してしまうゴミ箱ですね ^^;
by かに吉 (2010-08-12 09:17) 

sak

ごみ箱なのですね
外国のごみ箱ってオシャレなの多いですね(^^
by sak (2010-08-12 17:39) 

kazn

●レンさん こんばんは
波の音、、、いいですねぇ。たまりません。

●くまらさん こんばんは
ここは切実に資源だと思います。

●miraiさん こんばんは
私も、今すぐにでも、また行きたいです。

●かに吉さん こんばんは
何故か缶が無いんですよね。

●sakさん こんばんは
観光客のいるビーチでは、ゴミほとんど落ちてないです。
素晴らしいです。
by kazn (2010-08-12 19:51) 

miko

アバウトなタイって思ってたんですけど・・・
ちゃんと分別ゴミなんですね!
by miko (2010-08-13 01:45) 

pawpaw

早朝の海と椰子の木、堪能しましたよ!
by pawpaw (2010-08-13 06:58) 

kazn

●mikoさん こんばんは
このあとどうなるのかは不明です。

●pawpawさん こんばんは
ありがとうございます。
引き続きご愛顧ください。
by kazn (2010-08-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。