SSブログ

ナンユアンの過ごし方 (1) [ナンユアン]

10.09.05_100バーツ・パラソル.jpg

第37話 Japanese Garden 散歩

初めてこの島に渡ってからもう10年ほどにもなります。
友人と体験ダイビングをするため、隣のタオ島で午前中過ごしたのですが、
午後、このナンユアン島の沖合いに移りました。
海辺で育った者にとっては、これが実に期待倒れでして、サンゴはわずかで魚影も濃くはありません。
でも、この砂浜の美しさに目を奪われ、
ダイビングなんかしてないで、砂浜で寝そべってた方が数段ステキだわ。
てなことで、それ以来ダイビングではなくて、寝そべり&スノーケリングを楽しむことにしています。

10.09.05_Kao Yai(1).jpg

10.09.05_Kao Yai(2).jpg

10.09.05_Kao Yai(3).jpg

さて、今年の行動ですが、
とりあえず、1回100バーツのパラソル&寝そべりチェア×2を2セットを確保し、
3つの島のうちのひとつ、Kao Yai に散歩に出かけました。
まいどの Japanese Garden の木橋なのですが、ここ実はバンガロー宿泊者だけが使える通路です。
私、無断侵入を繰り返す犯罪者のようですが、ここでも特に注意を受けたことはありません。
他の人は、まったくこの木橋に興味を示さないのですが、進入禁止を守ってるんでしょうか。

10.09.05_Kao Yai(4).jpg

10.09.05_Kao Yai(5).jpg

10.09.05_テスリヘビ.jpg

板は踏み抜きそうですが、手すりは使用しない方がいいみたいですね。
ちなみにタイコブラくんではありません。

※ 暫く、撮った者以外には見分けのつかない木橋の写真が続きます。


タグ:ナンユアン
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 7

くまら

良いなぁ~傘が差してある
カクテル飲みながら、のんびりしたいです。
by くまら (2010-09-05 22:55) 

ulyssenardin36000

こういう光景、憧れです\^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-05 23:14) 

sak

この木橋、素敵ですよね♪
でも不法侵入なんだ(^^;
透明な海、見ているだけで気持ちよくなります
by sak (2010-09-05 23:53) 

gyaro

もう10年来の地なのですね〜☆
この橋も見覚えがあります♪
by gyaro (2010-09-06 00:50) 

レン

まさに、楽園です~^^
by レン (2010-09-06 17:29) 

kazn

●くまらさん こんばんは
ここ、傘は必需品です。
陽射しを甘く見ると、とんでもないことになります。

●ulyssenardin36000さん こんばんは
いいところでしょ。

●sakさん こんばんは
橋があると渡らずにいられない性格です。

●gyaroさん こんばんは
ごめんなさい、暫くこの橋ばかり続きます。

●レンさん こんばんは
どんな天気でも満足して帰ります。
by kazn (2010-09-06 18:49) 

pawpaw

この海の色を見たら、来た甲斐あった~って
思いますよね~!
by pawpaw (2010-09-10 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。