SSブログ

ナンユアンの過ごし方 (2) [ナンユアン]

10.09.06_Kao Yai(6).jpg

第38話 夕陽と朝陽を独り占めできる島

ナンユアンに渡る人は、ロンプラヤの高速艇朝便を利用する人たちが大勢。
そして、隣島のタオからボート・タクシーを利用する人少々。
なのですが、高速艇は帰りの便が3時に出てしまうし、タオの人たちも同じような時間に帰っていきます。
ですから、夕方から次の日の朝までは、バンガロー宿泊者がこの砂浜を独占できます。

ここで、夕陽と朝陽を見ていられたら、もうサムイ旅行ではすることは無いかもしれません。
だから、見るの止めとこう、かな。

10.09.06_Kao Yai(7).jpg

そんなことを考えながら木橋を散歩してます。

10.09.06_Kao Yai(8).jpg

この木橋に座って、砂浜を眺めているのも気持ちのいい時間なのですが、
ニョロが出てしまいましたので、座らずにもう少し先まで行くことにしました。

10.09.06_Kao Yai(9).jpg

10.09.06_Kao Yai(11).jpg

10.09.06_Kao Yai(10).jpg

このバンガローのデッキで寝転がって、夕陽見ながら飲むビールは最高だろうなぁ。


タグ:ナンユアン
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 6

sak

朝陽と夕陽見てみたいです♪
絶対帰りたくなくなるでしょうね
by sak (2010-09-06 20:31) 

くまら

こういうとこ行くと、
散策したくなります。
散策後のビールうまいだろうなぁ^^
by くまら (2010-09-06 21:13) 

レン

パソコン・アドベンチャー・ゲームの
【ミスト】シリーズを、思い出しました・・・
by レン (2010-09-07 02:38) 

kazn

●sakさん こんばんは
他には何もいらない、って思えるかもしれません。

●くまらさん こんばんは
こういうとこだと、なにもかもが美味しいですね。

●レンさん こんばんは
ごくフツーに、砂浜で寝転がってみました。
by kazn (2010-09-07 21:11) 

miko

たしかに、一泊したいです~。
きっと夕日を眺めながらの1杯は格別でしょうね~
でもそれ果たしちゃうと言い訳なくなっちゃいますからね!
大事なカードだと思いま~す(笑)
by miko (2010-09-08 00:19) 

kazn

●mikoさん こんばんは
切り札か、、、ずっと持ってるだけじゃ、ババ抜きだと負けだしなぁ。
タイミングが難しいですね。
by kazn (2010-09-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。