SSブログ

ナンユアンの過ごし方 (3) [ナンユアン]

10.09.07_Kao Yai(13).jpg

第39話 木橋の上のニョロ

ときどき写っている正面の三角の島の上に展望台があります。
広場とか、デッキとか、ベンチとかがあるのではなくて、
大きな岩がいくつかあって、その上に立つと見晴らしがいいので展望台と呼ばれているだけのことです。
(キレイなところには、よけいなものは作らない、に賛成します。)
頂上付近はビーサンではちょっと厳しいくらいの岩場になるのですが、30分くらいで往復できます。
それなりにキレイな景色を見られるのですが、何度も登るほどでもなくて1度きりになってます。
ナンユアンを紹介するときには必ず使われる写真はここから撮ったものなので、参考までにリンクしときます。

⇒ Nangyuan Island

10.09.07_Kao Yai(16).jpg

10.09.07_Kao Yai(12).jpg

10.09.07_Kao Yai(14).jpg

行っても、行っても端っこにならないので、そろそろ引き返します。
いくら木橋が好きだって言っても、ゴロゴロもしないといけませんので。


10.09.07_Kao Yai(15).jpg

10.09.07_Kao Yai(17).jpg

行きに出会ったニョロですが、帰りは通路に移動してました。
声をかけると、ちょっと挑戦的な態度でした。


10.09.07_ニョロ.jpg


タグ:ナンユアン
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 7

sak

ここへ行くと
ニョロさんといかに仲良くなるかが大切かもですね(^^
by sak (2010-09-07 21:59) 

くまら

このニョロさん、毒はないんでしょうか??
by くまら (2010-09-07 22:36) 

miko

にょろさん、お腹へってたんですかね・・・
by miko (2010-09-08 00:16) 

かに吉

挑戦的な湾曲ですね ^^;
あぶない、あぶない
by かに吉 (2010-09-08 13:46) 

kazn

●sakさん こんばんは
可愛い目をしているんですが、どうも意思の疎通に欠けますね。
こんどはエサ持って行きます。

●くまらさん こんばんは
たぶん無いと思うのですが、ただの希望的観測です。

●mikoさん こんばんは
・・・かもしんない。

●かに吉さん こんばんは
模様もね、、、ちょっと怪しいですね。
by kazn (2010-09-08 20:45) 

pawpaw

おぉ、これは挑戦的だ(^^;。
私、横切れないかもしれません。
by pawpaw (2010-09-10 19:41) 

kazn

お願いしたら、道を譲ってくれます、、、たぶん。
by kazn (2010-09-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。