SSブログ

ネガティブ [京都]

013001_永観堂.JPG

最近、ダメだぁ、、、って思うこと。

一生懸命になれないこと。
言い訳が多くなったこと。
ごまかしも多くなったこと。
誰の役に立ってないかもしれないこと。


013002_東山.JPG

良いこと、じゃなくて、悪いことを数えてしまうこと。
・・・などと悩んでる振りをしてしまうこと。

こんな時は、何もかも忘れて、元気の出る映画を観なくちゃいけない。



タグ:永観堂
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

maki

元気の出る映画って何がいいかなー
あれ。
・・思い当たらない。
割と悲しいのばかり記憶に残っているかも。
何かオススメなのありますか?
by maki (2011-01-30 21:17) 

sak

私の事言われてるのかと思いました(^^;
そっか、元気な映画...
何がいいかなぁ
by sak (2011-01-30 21:32) 

miko

RED、かなりよかったです。
誰のためにもなっていないこと
悲しいです
by miko (2011-01-30 22:10) 

kazn

お気に入りの映画といえば、
『Pay it forward』
『City of Angels』
『Babel』        が思い浮かぶのですが、
元気が出るかどうかは疑問です。
性格からか、暗い系が好みなのです。

by kazn (2011-01-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Day After Tomorr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。