SSブログ

あるがままに [スローライフ]

020201_Re1.jpg

お調子者に酒を飲ますと、
言わなくていいことを言い、しなくていいことをしてしまいます。
それを憶えているとまだいいのですが、
ど~も、言ったり、したりしたことを忘れてしまっていることがあるようです。


020202_Re2.jpg

せっかく忘れているんですから、忘れたままにしときます。。。



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 3

sak

ねこじゃらしって好きなんです
ほんとの名前、エノコログサって言うのですよね

by sak (2011-02-02 20:41) 

cjlewis

はい、そのままのほうがよいと思います。

by cjlewis (2011-02-02 21:36) 

レン

わたしは、若い頃その面倒な奴でした・・・

出入り禁止になったお店は、数知れず
騒ぎを起こしておいて、本人は翌日すっかり忘れているので
まるで、異星人のように扱われていました・・・。
by レン (2011-02-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スナフキンの気持ち季節感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。