SSブログ

季節感 [ちょっとそこまで]

11.02.03_小天橋.jpg

いつまで紅葉載せてるのは、季節感がないのも甚だしいのですが、
12月初めの京都行き以降は、暗~い日本海の写真しかありません。
先日も書いたように、氷河期に突入したようなとんでもない冬を過ごしていたものですから、
冬写真は見るのもイヤになってました。

やっと、天気予報に太陽が見えましたので、
これまた季節に遅れながら初冬写真を掲載できる余裕ができました。
太陽って素晴らしいです!


11.02.03_初冬.jpg

この日は昨年の12月中旬。
あわよくば日の出を見るつもりで5:00AM起床で海にいったのですが、
途中で雨が降り出し、風が出て、霙になりそうなくらい寒くなりました。


11.02.03_サーパラ.jpg

暗いし、寒いし、どの写真もブレぎみです。
ええ、もちろん目的は朝ブロです。



タグ:小天橋
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 4

cjlewis

看板の文章が、妙~に上から目線なのが、、、
とっても気になっちゃいました。
お写真と関係ないコメントですいません。。。
by cjlewis (2011-02-04 12:33) 

レン

わたしも日本海側に住んでいるので
今年の冬は、かなりげんなりです・・・。

1月は、ほぼ連日の【雪だるま】マークでした、トホホです。
by レン (2011-02-04 20:40) 

GRACE

こちらも緑のない味気ない冬ですが、やはり日本海側は
違いますね。
グレーな感じがすごくよく伝わってきます。
でもそれもまた味があって私は好きですけど☆
by GRACE (2011-02-05 03:23) 

sak

寒そう...
でもこんな海もすきだなぁ
by sak (2011-02-06 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるがままに足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。