SSブログ

才能 [スローライフ]

11.02.08_辺境.jpg

ただ今、先日のインテル VS ローマ戦の録画放送中です。

いやぁ~、 長友の電撃移籍にはびっくりさせられました。
ついに、日本選手が世界№1クラブチームでプレイする日が来たかと思うと鳥肌がたちました。

11.02.08_荒地.jpg

そして、最近よく思うのですが、
夢をつかむのに必要な才能は、技術力ではなくて、
地道な努力を延々と続けられる精神力ではないのだろうか、、、と。


11.02.08_果て.jpg

ところが、この「地道な努力」は、私が最も苦手とする分野であります。

・・・よ~く考えてみると技術も持ち合わせてませんでした。
チャン、チャン。



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 3

sak

見てました
すごいですよね♪
「地道な努力」...私も苦手で(^^;

by sak (2011-02-08 23:01) 

mirai

・・・・精神力の無い僕でした(^^)


by mirai (2011-02-10 15:31) 

pawpaw

長友選手すごいですよね。
萎縮しちゃわないか、心配なのですが(^^;。
熱しやすく冷めやすい私も、こつこつ努力は大の苦手です。。。
by pawpaw (2011-02-13 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。