SSブログ

波 [ちょっとそこまで]

11.02.07_波#2.jpg

冬の日本海は、ときどきとんでもない波がきます。
8mとか9mクラスになると、台風でもあまりないくらいなのですが、
このすごさを写真で表現することはできません。


11.02.07_波#1.jpg

私は、、、なんですが、
他の人のだって見たことはありません。


11.02.07_波#3.jpg

きっと、近づくと、波飛沫をかぶるからだと思います。



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

sak

冬の日本海、見に行きたいです
ぼぉ~っと見ていて思いきり波飛沫かぶりそうだけど(^^;
by sak (2011-02-07 21:22) 

くまら

冬の日本海、写真撮りに行きたいんですが
寒いし…(汗)
ただ、撮ってると何故か演歌を歌いたくなります^^
by くまら (2011-02-07 23:29) 

mirai

危険な撮影になるに違いないでしょうね!!!

by mirai (2011-02-10 15:32) 

pawpaw

白黒の写真がすごいです!
海の怖さが伝わってくるようで。
by pawpaw (2011-02-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時雨才能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。