SSブログ

海を見下ろす村 [ちょっとそこまで]

11.02.13_冬空.jpg

今年の冬はキツかったなぁ~。。。   って言える日も間もなくだと思います。

このところ、雪が上から降ってくるし、フワフワしています。
季節も、私も、めぐります。


11.02.13_寒村.jpg

こちら、以前にも掲載したことがありますが、海岸沿いの険しい斜面に張り付くようにしてある村です。
静御前の生誕の地ということですが、
細い坂道の先、海を見下ろす村外れに石碑が建っていました。


11.02.13_路地の花.jpg



nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 3

sak

モノクロの海と景色
素敵ですね♪
網野なんだ...
海岸しか行ったことがなかったから
次に行った時はゆっくりいろんな景色見たいな
by sak (2011-02-13 21:13) 

miko

白黒は、寒っ(*_*)です
by miko (2011-02-21 23:31) 

GRACE

いい雰囲気の村ですねぇ~これはモノクロとかセピアで
ダークに撮りたくなりますね♪
「雪が上から降ってくる」に、ん???と思ったけど
そっかぁ~、普段は横殴りの吹雪だったりするんですね。
でも春はもうすぐそこですね☆
by GRACE (2011-02-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不満外出日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。