SSブログ

乗り遅れる夢を見ないといいけど、、、 [サムイ]

08.08.19_待ちに待った南の島.jpg

パスポートとチケットを3回確認して、
歯ブラシとサイフと少しの着替えを詰め込み、30分で準備が終わった。
何かを忘れているみたいだけれど、まぁ、そんなもの。

身の回りのものは現地調達できるので、トランクの中は極力少なく。
荷物の増える帰り用の大きなバックで隙間を埋めました。
今年は中3の3男とふたり旅。楽しんできます。
あと1日、トラブルなきよう旅の神様のご加護を!

職場の皆さんにはご迷惑かけます、と申し訳なさそうな顔はしていますが、
私は心底そう思っているのだろうか? と疑問に思ったりもしています、、、。

少しばかりの反省を交えながら、今度こそ本当に行ってきま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。