SSブログ

samui de nemui...zzz [続_サムイ]

08.08.21_バンコク・エアウェイズのラウンジにて.jpg

ただいまバンコクでサムイへの乗り継ぎ待ちをしています。
朝5時40分です。
バンコクエアウェイズはサービスよくて、飲み物もお菓子もフルーツもタダ、
ラウンジもとても綺麗です。
、、、でも、チケットが高い。
写真は帰国後アップと言うことで、無事タイランド入国の報告でした。

<08.27_3:00PM 追記>
数時間前に無事帰宅しました。
現地でアップできなかったラウンジの写真を掲載します。
トップ写真は、ラウンジのPCでイタリアーノが熱心に見ていた画面です。
なんと、私のブログでした。

08.08.21_エコノミーでも使えます。.jpg

面白い記事になるかどうかは不明ですが、今日からサムイ2008を開始いたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

義助

こんにちわ。
無事入国されましたか。私は前回旅行の関空で、出国時に身体・手荷物
検査、帰国時にも別ブースで荷物の全開、靴まで脱がされ散々でした。
風体が濃いぃと、何か誤解されやすいのでしょうか。
里帰り?楽しんできてください。
by 義助 (2008-08-21 12:41) 

kazn

義助さん、ご無沙汰です。&初登場ありがとうございます。
私、特に何事もなく、本日無事帰国いたしました。
出入国審査も、税関もすべてスルーのツルツルでした。
やはり人は「見掛け」ですよね。
私はどこからどう見ても「紳士」ですから、すべてスンナリです。
何ひとつトラブルがないと、お土産話に困るのですが、それは贅沢というもの。
写真はたくさん撮ってきましたので、後日報告会をいたします。
See you soon.

by kazn (2008-08-27 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。