SSブログ

(3男の)15少年漂流記を読みながら、、、 [ナンユアン]

08.09.28_Koh Tae Nai.jpg

[行程3日目 海の上] トテモアツイよ

トンサラ港のすぐ横にTae Nai(発音不明)という島があります。
タメ息が漏れるような、それはみごとなエメラルド・グリーンの海と白い砂浜が見えます。
ここを過ぎると1時間と30分ひたすら海の上です。

08.09.28_海の上.jpg

変る景色は、島が遠のいたり、近づいたりするだけです。
まわりの人たちを見ているのもいい加減飽きてくるし、とにかく暑いです。
タイの陽射しを甘く見てはいけません。
1時間でデッキ生活をギブアップ。エアコンの効いた客室に避難です。
でも、途中に客室に行ったって、満員御礼のツアーのこと、空席はありません。
通路に立っていたら、スタッフがプラスチック・イスを持ってきてくれました。
良く見ると、空席はあるのにそこには荷物が、、、。
快適客室に自席を確保してから、デッキに上がり、飽きたところで席に戻る。
という方法をとるのが◎のようです。今回の学習でした。

08.09.28_Koh Tao.jpg

そうこうするうちに到着です。コ・タオ!
ナンユアンは、もう目の前です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

爽快ですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-09-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。