SSブログ

何か用ですか? [続_サムイ]

08.11.19_ワンコ.jpg

夏の終りに帰国してから、続・サムイ篇が延々と続きましたが、気が付けばもう冬。
今日の最低気温は0℃。
昨夜から雪が降り、今夜は本格的な雪化粧となりました。
こんな時期の積雪は、これまで記憶にありません。
冬まで夏ネタを延ばした、あまりの長さに、恥ずかしくなった日でありました。

ずっと以前。いつだったか分らないくらいの以前。
可愛いワンコの写真をUPしますと書いたような気がします。
記事に合わせ掲載するつもりが、とうとう掲載できなかったことに気付き、
ネタなしでUPとあいなりました。
グータラ顔だけど憎めない、
犬だというのに愛想を振りまかない、
孤高の横顔がステキです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

pawpaw

チャウエンビーチにいたわんこですね。
首輪をしているのを見ると野良じゃなくて飼い犬なのかな。
潮風を受けて凛々しい横顔です。
by pawpaw (2008-11-19 22:41) 

kazn

朝のチャウエンビーチにいるワンコはみんな海遊びが大好き。
波打ち際でじやれますから、砂まみれとなっています。
よしよし。
by kazn (2008-11-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。