SSブログ

夕闇 [スローライフ]

09.02.04_空.jpg

何をしたのか憶えていない位ですから、大事なことはこなしてないのだろうけど、
いつの間にか1日が終わっていました。
ツマラナイ会議がやっと終了! で、窓の外を窺がうと、もう暗闇が・・・

日が長くなったとはいえ、まだ冬のこと、6:00PMはもう夜の色をしているのが普通なのですが、
今日は天候に恵まれ、西の山際に明かりが残り、みごとなグラデーションを見せてくれました。
光量が少なく、コンパクトカメラではこの色を写すことができませんでした。

こんな快適な天候に気付かないような、事務所にこもりきりの1日は身体によくありません。
もう春はすぐそこ。
無理やりにでも仕事を作って外へ出るぞ~。

※ 記事に合わないのが残念ですが、写真は今日のものではありません。


タグ:
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停滞白い息、吐きながら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。