SSブログ

残り物 [続_サムイ]

09.03.23_朝の空.jpg

冬に舞い戻ったような寒い日となりました。
こんな日は、、、
昨日の写真を褒めてもらったこともあり、と強引にこじつけ、
再び、「続・サムイ」篇の残り物ボツ写真を掲載し、その場しのぎです。

タイと日本は2時間の時差がありますから、
6時に起きたって、日本時間で8時。まったく苦になりません。
というか、4時に目が覚めて、早く朝よ来いってな勢いです。
ヨーロピアンは逆に真夜中時間ですから、綺麗な朝焼けを経験できない人がたくさんいます。
(もちろん、ジョギングしてる人もいます。)
人の少ない、海辺を散歩する清々しさは、
このためだけにでも来る価値がある、と思うほどの気持ちのよさです。

09.03.23_昼の海.jpg


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 9

かぴー

なんて、美しい所なんでしょう。
by かぴー (2009-03-23 22:49) 

pawpaw

早朝ビーチのお散歩、私もサムイで癒されました。
到着した翌日はやけに早く目が覚めちゃうんですよね。

by pawpaw (2009-03-24 00:22) 

swm104

ほんと、きれいですね。
by swm104 (2009-03-24 11:47) 

なちゃ

この桟橋で釣りしながら昼寝したいです。
by なちゃ (2009-03-25 03:06) 

kimiko

タイとの時差は2時間なんですね~
木を組んで作った船着場・・いい感じですね♪^^
by kimiko (2009-03-25 18:26) 

kazn

この朝焼けの10分間がなんともいえず充実する時間帯です。
1日がこの時間に集約されているようで、
1日を過ごす気持ちがこの朝の時間帯の感じ方で決まってしまうと言っても過言ではないくらいです。


by kazn (2009-03-25 23:28) 

sak

人のいない海岸...
こんな綺麗な景色を独り占めって
すごく得した気持ちになれますね(^^
by sak (2009-03-26 05:34) 

ミモザ

こんな素敵な砂浜を一人で歩くなんて贅沢な時間ですね。
ロマンティックというか、歩きながら一日の計画を立てれば
その通りに出来そうな気がします(^^)
by ミモザ (2009-03-26 10:27) 

kazn

こんな朝焼けに出会えた日は、もう何も無くても充実した1日だった、って思えます。
by kazn (2009-03-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いを馳せて。島人・暇人・Imagine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。