SSブログ

海と空と島と [続_サムイ]

09.03.27_海と空と島(1).jpg

年度末ですから、なにかと忙しく、
写真も撮っていなければ、記事も思い浮かびません。
きょうもまた、残り物の写真掲載となっております。(恥ずかし・・・)

サムイの記事は延々と書き続けたので、もう何も思い浮かばないのですが、
実は、何を書いたのかさえ忘れてしまいました。
青い海を見たいと思っていただいたら、
←「カテゴリー」から、
「コ・サムイ」 「続 コ・サムイ」 「コ・パンガン」 「コ・ナンユアン」 
をポチっとしていただき、過去記事など見ていただけると嬉しい限りです。
でも、ここ数日掲載写真と同じような写真が並んでいます・・・

09.03.27_海と空と島(2).jpg

さて、今日の写真は、サムイから50km、高速艇で約2時間。
ナンユアンのすぐ隣、タオ島のほんの一部です。
良く見ると、小さな小さなバンガローがたくさん並んでいます。

09.03.27_海と空と島(3).jpg


タグ:サムイ タオ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

kimiko

こうゆう写真は大好きです♪
船尾からの白い波飛沫・・旅情を誘われますね。
by kimiko (2009-03-27 20:35) 

kazn

旅情を誘われすぎちゃって、行きたくてしかたなくなりました。

by kazn (2009-03-27 22:09) 

pawpaw

初めてサムイの時にタオ島にシュノーケリングしに行きました。
お魚と戯れましたよ。
過去の写真アップするとまた行きたくなってきますよね(^^)。
by pawpaw (2009-03-27 22:37) 

miko

年度末で忙しいし、しかもここの所、寒いし・・・
マイペンライのタイが恋しいです~
by miko (2009-03-28 02:17) 

kazn

●pawpawさん こんにちは
タイ・シリーズ楽しく読ませてもらってます。
タオではトップレスが多くて目のやり場に困ってしまいました。
潜ってるどころじゃなかったりして・・・。

●mikoさん こんにちは
寒いですね。
今日のドライブでは、峠で山が白くなってました。
温度計ったら△1℃でした。
・・・超早朝ですけど。

by kazn (2009-03-28 16:47) 

sak

空と海と島、大好きです♪
真っ青でキラキラ輝く海...素敵ですね。
by sak (2009-03-28 16:59) 

kazn

中途半端じゃなくてはっきりした季節はいいですね。
こんなときは、積極的に過ごせます。
by kazn (2009-03-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海と空うどん求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。