SSブログ

信号待ち [続_サムイ]

09.06.09_間もなくサムイ.jpg

去年、海外旅行入門コースとしてソウルを経験したMさん。
充分楽しめたようで、
その後私の行ったサムイの写真見て、「次は、ここに行きたい。」と言い出しました。
「ハイ、了解です。」と即決。
事前の手続き、現地の遊び情報の収集は添乗員である私の役割。
準備もなかなか楽しいものです。

その季節となりましたから、日程を決め、サムイがどんなところかを説明しました。
この島は観光地巡りをするようなところじゃなくて、
ホテルやビーチでのんびりしたり、
隣の島に渡ったり、
魚見たり、
バイクでブラブラしたり、
夜のビーチが飲み屋に変わって、毎晩宴会で、
マッサージにも毎日通って、、、みたいなことをしてるんですが、

宙さん 「見たいものとか、したいことって何かありますか?」
Mさん 「信号待ちをするゾウが見たいです。」


タグ:コ・サムイ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

sak

私も見てみたい(^^
by sak (2009-06-12 10:50) 

kazn

私も見たいんですが、なにせ信号が・・・
わずかしかありません。
by kazn (2009-06-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。