SSブログ

SAが大好き [白川郷]

10.05.25_SA(1).jpg

第2話 寄添う二人

深夜の高速のサービスエリアで、灰皿スタンドを見かけました。
少し前に見せていただいた g●a●o さんのかっこいい写真を思い出し、、、
撮ってみました。

旅行は、目的地に着いてしまうと、喜びが半減してしまうので、
着くまでが一番楽しい時間となります。

中でも、
人がまばらで、
お店のシャッターは締まってるけど、
休憩場所だけ開いている、
深夜の、高速道路の、、サービスエリアで、、、
インスタント・コーヒーを飲んでる時間が、一番楽しい時間となります。

10.05.25_SA(2).jpg

ここが一番旅の雰囲気に浸れます。
だから、遠くを選んでしまうのだけど、
テンションが下降する、帰りが、、ネ、、、大変なの・・・


タグ:白川郷
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 6

かに吉

おっ!ざらつき感がステキ♪ ^ー^
深夜のSAで休憩している人達って、結構目が逝っちゃってる方が多くないですか?
仮眠取ってねぇ~って、自分にも言い聞かせるように思ってますw
by かに吉 (2010-05-25 22:33) 

pawpaw

かっちょいい白黒写真ですね~。
同じ道を走っているのに、行きのテンションの高さと帰りのぐったり感は比べものにならないですよね(^^;。
by pawpaw (2010-05-26 09:30) 

kazn

●かに吉さん こんばんは
そうかぁ、そんな風に見られてたんだ・・・
逝っちゃってたんだ。
逝きながらにして、いなり寿司ほおばってたんだぁ。

●pawpawさん こんばんは
ええ、ちょっとお気に入りの影具合です。

by kazn (2010-05-26 20:27) 

sak

写真、素敵ですね♪
たしかに、目的地に着くまでと帰り
大きく気分が違いますね
by sak (2010-05-28 10:03) 

kazn

お褒めのお言葉ありがとうございます。
スタンドがいい感じの存在感でした。
by kazn (2010-05-30 19:26) 

gyaro

お〜ハードモノクローム♪
まさにツボでした^^
by gyaro (2010-06-07 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。