SSブログ

やっぱ、朝はえぇなぁ。 [白川郷]

10.05.27_民家.jpg

第4話 明るい農村

朝5時だから観光客はほとんどいません。
「ほとんど」というのは、「少しいる」ということでして、
なんでこんな朝早くにカンコーしなきゃいけないの、って突っ込んでも、
私たちも一緒で、早くに着いてしまったからなんですよ、きっと。
でも、これがよかったです。
静かな、山間の村の雰囲気を満喫させていただきました。

10.05.27_白川郷(1).jpg

10.05.27_白川郷(2).jpg

この小さな村に数名とはいえ、早朝から観光客がうろついていて、
住人のいる家をジロジロ見てるわけです。
私なら、怒ってます。
静かに寝かせてください、って。
ま、起きてたらの話しですが。

10.05.27_神社.jpg

なるべく音をたてないように静かにしてましたから、許してくださいね。


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 5

pawpaw

朝の写真、清々しい空気が伝わってきます!
残雪のある山と水の入った田んぼもいい感じですね~。
おじいちゃんおばあちゃんなら、もう起きてたと思うからきっと大丈夫ですよ(^^;。
by pawpaw (2010-05-27 21:17) 

sak

静かな時間
すごく気持ちよさそうですね♪

by sak (2010-05-28 10:33) 

kimiko

車が止まってなかったら、タイムスリップしたみたいなところですねっ♪

by kimiko (2010-05-30 00:55) 

kazn

●pawpawさん こんばんは
やっぱり、景色を楽しむのなら早朝に限ります。

●sakさん こんばんは
気持ちよかったで~す。
でも、徹夜明けで、ぼんやり頭ですが。

●kimikoさん こんばんは
そうなんですよ。
この車がね、ミスマッチなんですが、
車を別の所に置いて、ってお願いすることもできず、、、
・・・お願いしてみようかな。
by kazn (2010-05-30 18:20) 

gyaro

私も怒られないように静かに撮り歩きたいと思います^^
by gyaro (2010-06-07 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。