SSブログ

工事現場には立ち入らないでください。 [ちょっとそこまで]

10.06.24_信号.jpg

新・余部橋梁は、現在工事中ですから、立ち入らないでください。
??? いえ違いました。
工事中でなくても、軌道内は立入禁止です。
、、、が、特別に立入できました。

10.06.24_危険.jpg

10.06.24_線路.jpg

7月中旬には新旧の路線を切替えるため、3週間と少し運休となり、
8月中旬には新橋を初列車が通ります。

10.06.24_立入禁止.jpg


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 6

pawpaw

特別に?入れたんですか。すごいですね。
「地上子」って何?!って思ってしまいました。

実は、明日から神戸に行きます!
kaznさんお膝元のお近くにお邪魔しまーす。
過去の神戸記事を参考にしますね。
by pawpaw (2010-06-24 20:47) 

くまら

こういう所入ってみたいけど・・・
あまり機会が無いです^^;
by くまら (2010-06-24 22:15) 

sak

赤い鉄橋、やっぱりいいですね♪
by sak (2010-06-25 06:28) 

kimiko

えーーー、いいなぁ~、こんなとこめったに撮れないですよねー♪^^

by kimiko (2010-06-25 07:42) 

かに吉

え?関係者の方だったですか?
by かに吉 (2010-06-25 13:55) 

ulyssenardin36000

こんなところに高い橋。人間がやることも凄いですね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-27 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。