SSブログ

6月20日 午後5時30分 [奈良]

10.06.23_それぞれの時間.jpg

※ 「第4回 それぞれの時間」に参加してます。

ネタを探しに、、、ではないのですが、(また)ちょっとそこまで行ってました。
5時30分が迫る頃は帰りの車の中。
も少しなんとかしたかったのですが、
結局のところ、ベタなこんな写真しか撮れませんでした。

10.06.23_スリップ注意.jpg

で、お会いしたのはと言うと、、、このお方(↓)です。

10.06.23_ちょっと待った!.jpg

「ちょっと待ったぁ!」と、お調子者の性格を諌められたような気持ちです。

じゃ、続きの写真は、また後日。


nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 13

buchi

パンチパーマの方ですか?
by buchi (2010-06-23 20:21) 

宮下悠

こんばんは☆
参加ありがとうございます♪
あはは、5時30分は帰り道の方いらっしゃるかなーと思ってました☆
むふふ、車の中からありがとうございます♪♪
by 宮下悠 (2010-06-23 20:52) 

nanakolove

神戸ゎ雨だったんですかぁあ??
梅雨ですもんねぇえ..>>`个c(゚∀゚∩)`ヽ
波の音と合ってる感じがなんだか心地ぃぃ-**
大仏様ぁ?
by nanakolove (2010-06-23 23:02) 

くまら

久し振りにパンチ見ました^^
by くまら (2010-06-23 23:19) 

かに吉

待たれい!って感じですねw ^^
by かに吉 (2010-06-23 23:25) 

レン

昔、古本屋さんで見つけた【少年画報】という月刊漫画誌に
【赤ん坊帝国】という漫画が連載されていまして
知能の高い赤ん坊達が、大仏さんを操縦して異星人と闘う・・・
という内容にブッ飛んだ記憶があります・・・
by レン (2010-06-24 01:59) 

ulyssenardin36000

「三田」みたではないくですね!懐かしいです!続編、はじめてのケースですね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-24 19:21) 

pawpaw

大仏さんもつっこみ入れてくれるんですね(^^;。
by pawpaw (2010-06-24 20:36) 

αrese

あ、神戸三田IC!
この時間、ボクの住むまちを通過されたんですね~
こういうのって「それぞれの時間」ならではで楽しいです♪
by αrese (2010-06-24 21:37) 

sak

いい顔してますね(^^
by sak (2010-06-25 06:26) 

GRACE

奈良に行かれてたんですか???懐かしい風景~☆
曇り空でもわっとした空気の感じが
なんとなく想像できました^^
それにしてもブログから聞こえてくる波の音が
なんとも心地いいですねぇ~♪
by GRACE (2010-06-27 00:06) 

ulyssenardin36000

areseさんって三田方面にお住まいなんですか???
by ulyssenardin36000 (2010-06-27 06:31) 

gyaro

今回完全に不参加で終わってしまいました^^;
by gyaro (2010-07-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。