SSブログ

神さまに聴いてみる。 [奈良]

10.06.29_窓ごしの風景.jpg

自分で決めて、その責任を負うということは、成人としてあるべき姿なのですが、
生活していく上で身に付けた術としての「常識」は、誤りであることもあるから、
ときには、「神」の意思を聴いてみることもいいと思う。

10.06.29_メッシュ.jpg

10.06.29_階段.jpg

10.06.29_廊下.jpg

「神」は、言い換えれば自分の良心でもあるのですが・・・


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 5

ulyssenardin36000

「わかっちゃいるけどやめられない~♪」当たっているような・・・・・。
by ulyssenardin36000 (2010-06-29 20:55) 

レン

自分に恥じないように・・・ですね。
by レン (2010-06-30 00:41) 

miko

確かにそうですね。
神=自分の良心。
いんや~、いつも痛いところ、つかれちゃいます!
by miko (2010-06-30 01:16) 

kazn

●ulyssenardin36000さん こんばんは
思い通りになんか、なったりしないですよね。

●レンさん こんばんは
恥じることの多い今日この頃です。

●mikoさん こんばんは
無神論者なんですが、どこかにいるとも思ってんですよね。
中途半端なんですけど。

by kazn (2010-07-01 19:48) 

gyaro

階段に走る光がナイスです!
by gyaro (2010-07-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太極考えたことのない方向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。