SSブログ

意に反して・・・ [奈良]

10.07.01_灯り.jpg


予約投稿で、6月31日に設定するとどうなると思います?
「エラー」になると思うでしょ。
私もそう思ったので、やってみました。

「保存」をクリックした日時で公開されます。
ですから、そんなことはしない方がいいと思います。


10.07.01_箸a.jpg

10.07.01_箸a~.jpg


ホテルのレストランで昼食なんて、あまり好みじゃないので、
料理が出てくるまでの時間を持て余し、箸なぞを撮ってみた。


10.07.01_いただきます.jpg

じゃ、いただきま~す。


タグ:奈良
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 3

くまら

そ、そーなんだ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
明日は、メインディっしゅですか
by くまら (2010-07-01 22:18) 

レン

遊び心がある、というか
チャレンジャーですね・・・^^

グラスビールとお通しに釣られて
ビール空けちゃいました・・・
by レン (2010-07-01 23:47) 

gyaro

やってみたんですか。。。
しかもエラーにならないんですね(驚)

>ですから、そんなことはしない方がいいと思います。

冷静なとこが笑えました><。。
by gyaro (2010-07-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えたことのない方向鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。