SSブログ

鹿 [奈良]

10.07.02_森.jpg

奈良に行くのは不便だと思い込んでいたのですが、
第二阪奈道路に乗ると、ア~~~っ、と言う間に着きます。

とくにこれと言って行きたい場所ではなかったのですが、
行ってみるとなかなかにいい所と思わなくもないです。

10.07.02_躑躅.jpg


古い建物があって、緑に包まれた広い公園があって、、、

だけど、、、シカがね、、、たくさんいてね、、、
シカ用のトイレがないものだから、、、
いくら注意してもね、、、フンをフンでしまう訳でね、、、
フンの臭いがね、、、辺り一帯を包んでてね、、、
臭いんです。
それも、かなり。

靴の裏についたフンを落とさないで車に乗り込んだりすると、
そのあとずっと、その臭いとお付き合いしないといけませんからね、
要注意! です。


10.07.02_物置.jpg


もう、しばらくは、行くことないだろうなぁ・・・


タグ:奈良
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

かに吉

フンも奈良の想い出ということでw ^^
by かに吉 (2010-07-02 23:15) 

kimiko

甘納豆っぽいのはカタチだけ?(笑)

このごろ、高速バスの旅ってゆうのが気になります。^^
by kimiko (2010-07-03 16:13) 

sak

鹿のトイレ作らなきゃですね
使ってくれないだろうけど(^^;
by sak (2010-07-06 08:56) 

gyaro

1枚目、まさに光と影をとらえてますね〜☆
2枚目のハイアングルもマネしてみます♪
by gyaro (2010-07-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。