SSブログ

マッチョ・木造金剛力士立像 [奈良]

10.07.04_吽形.jpg

東大寺南大門に向かって右に吽形(うんぎょう、口を閉じた像)、
左に阿形(あぎょう、口を開いた像)が安置されています。

これ、とりあえず吽形です。
顔、見えませんよね。
白いところは、胸筋と腹筋です。
PCの解像度に問題ありです。

阿形は撮ってません。
同じに見えちゃったので・・・

10.07.04_秘密.jpg


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 3

miko

緑が目に優しく感じます!
by miko (2010-07-05 21:39) 

gyaro

解像度、最近はプリントをするので350dpiにしちゃってますが、
WEB用まで350にしちゃってる馬鹿チンは私です><
by gyaro (2010-07-06 20:23) 

kazn

●mikoさん こんばんは
ありがとうございます。
梅雨どきもいいものですね。

●gyaroさん こんばんは
これで、オートに頼っちゃダメ、ってのがよくわかりました。
by kazn (2010-07-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。