SSブログ

・・・中略・・・ [松山]

10.11.28_居酒屋.jpg

いつの間にか冬に突入してしまいましたが、みなさんお元気ですか?
すっかり怠けてしまってたので、途中を端折っちゃいます。

 ・・・ ・・・ ・・・
佐田岬半島のつけ根八幡浜市から北に向かい、国道376号は快適なドライブコースです。
松山市まで延々と瀬戸内海の海岸沿いを走ります。
「夕やけこやけライン」という愛称で呼ばれているのですが、真っぴるまでも充分楽しめます。

・・・あっ、またもや写真ありません。

10.11.28_灯り.jpg

今回の旅行が決まってから、宿泊地松山のホテルを探していたのですが、この日だけ、悉く満室です。
これは何かある、、、
「第10回記念大会・瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ」に数千人が参加しているらしい、、、
でも、その参加者が松山に泊まるには離れすぎている、、、
他の観光客が、しまなみ周辺から押されてきたか、、、
なんて推測するものの、結局分らず、ホテルの予約なしで出発してました。
ホテルなけりゃ、ネット・カフェで難民生活するかぁ、、、って勢いで。


10.11.28_夜.jpg

結局、昼食してるときにネットで探すと、キャンセルが出たという幸運に恵まれ、
夜の居酒屋生活も、気合充分にマンキツすることができたのでした。
(もちろん、写真の店に入った訳はありません。)

・・・市内を走ってて分ったのですが、この日はブラスバンドの全国大会が開催されてました。
恐るべし、全国大会の動員力。


タグ:松山
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

sak

キャンセルが出てよかったですね
私...いつもホテルとかその日行った先でとるから
学会とかあったりしたら最悪で...
ぎりぎりまで粘って
結局隣とかその隣の県まで移動みたいなこと何度かありました(><;
by sak (2010-11-28 23:23) 

GRACE

お写真たちは何のお店なんでしょう?
モダンかつ和風でとてもステキな感じですね☆
by GRACE (2010-12-02 01:45) 

mee

とにかく!四国は海岸線を走るのが最高っ☆=
将来、八十八箇所めぐりに行くっ!
by mee (2010-12-08 12:01) 

pawpaw

あれっ? 写真のお店には入ってないんですか??(^^;
宿の予約なしでも出発できる勢いがうらやましいです。
by pawpaw (2010-12-15 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。