SSブログ

打合せなくてもタオル持参のたび [松山]

10.11.18_曇り空.jpg

いつまでも曇り空。
早朝なので、開いてるところが何もないので、ドライブと景色を楽しむだけです。
でも、太陽が少し高くなってしまうと空は白一色で広がっています。

そのせいか、写真を撮ろうという気分にさっぱりなりません。

10.11.18_漁村遠景.jpg

10.11.18_テラス.jpg

10.11.18_風車.jpg

あっちで停まり、こっちをうろついていると、10時が近くなりました。
10時が何かというと、フロ屋の開く時間なのです。
前回の白川郷~金沢の旅で、朝風呂の快感を忘れられなくなり、旅の目的にまでなってしまいそうな勢いです。
山の上から海岸沿いの村まで、曲がりくねった道を急降下すると立派なフロ屋がありました。
その名を 「亀ヶ池温泉」 と言います。
まったくのローカル・温泉ですが、でかい、きれい、サウナ完備と言う事はありません。

・・・と書いておきながら、今日も記事写真がありません。

 つづく

10.11.18_木.jpg




nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

sak

海に光る太陽の輝き
すごく綺麗♪
旅先での温泉って気持ちいいですよね
ローカルな感じが旅情を感じさせてくれたりして
なんかいいかなぁ...って
by sak (2010-11-18 21:24) 

pawpaw

もう菜の花が咲いているんですね…。びっくり。
四国は未踏の地なので、是非行ってみたいのです。
by pawpaw (2010-12-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。