SSブログ

椿 [京都]

11.06.11_椿 #1.jpg


いやぁ~っ、すっかり怠け癖がついてしまい、1ヶ月の長期休暇いただいてました。
何してたかと言うと、、、ボーっとしてました。(得意技です。)
ですから、写真は2ヶ月も前のものです。


11.06.11_椿 #2.jpg

今の悩みは、
昨日からサウナ三昧をしたため、便秘気味だということです。
・・・という位に、平凡であります。


11.06.11_椿 #3.jpg


11.06.11_椿 #4.jpg



nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 6

sak

椿...
石とか水とか苔とかといっしょって
すごく綺麗ですね
心落ち着く写真
ずっと見ていたいです
by sak (2011-06-12 19:07) 

miko

椿はやっぱり日本の花なんですかね?水に浮かんでても、南の国の香りはしないですものね。わびさびを感じます。

水分いっぱい取ってくださいね!
by miko (2011-06-12 19:52) 

pawpaw

サウナに入ると便秘になるんですか??!
京都で見る椿は風流ですね~。
3月に伊豆でみた椿は、沖縄のハイビスカスのようでした(^^;。


by pawpaw (2011-06-12 20:35) 

ulyssenardin36000

三船ですね^^;
by ulyssenardin36000 (2011-06-13 20:34) 

mee

ボーッとは、めっちゃ大切です☆
椿…日本の花なんですかね。。。
by mee (2011-07-13 13:09) 

ミモザ

お見事・・な写真ばかりですね(^^♪
by ミモザ (2011-08-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜安寺の桜プールサイドで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。