SSブログ

ターミナル [サムイ Ⅴ]

11.09.01_north gate.jpg

私、心配性の小心者です。
ですから、今日みたいに台風が接近しているニュースを聞くと、気分が重くなります。

さて、サムイ編は、いつも空港記事から始まります。
だって、出発ゲートで搭乗時間を待っている間の嬉しさったら、ちょっと比べられるものがない位だからです。

空港まで遠い田舎暮らしをしているので、
移動中何が起こるか分からないという心配から開放されることもあるのですが、
もうすぐ、サムイの海と空が見られると思うと、他のことは何も考えられなくなってしまいます。


11.09.01_イス.jpg

映画 『ターミナル』 みたいに、ここで暮らすことはできないのだけど、
なんて素晴らしい空間なんだろう、って思います。

これだけ、これからやってくることを楽しみにできるということは、
もしかすると、、、「心配性」 というのは、間違いかもしれません。


11.09.01_公衆電話.jpg



タグ:KIX
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 1

sak

出発ゲートでの時間っていいですよね
好きな場所へ飛び立つときのワクワク感...
この空間で過ごすそんな時間大好きです♪
by sak (2011-09-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プールサイドで・・・タイの人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。