SSブログ

落ち葉 [博多]

09.12.12_落ち葉.jpg

女子学生の中で、おっちゃんがカメラ持ってうろついていたら、
「通報されるかも知れない・・・」
と危機感を憶えたので、建物の裏の人気の無い方に逃げました。
こっちの方が落ち着きます。

気付けば、同行者B&Sが見当たらない。
当たり前だな、人のいないところを選んでるんだから・・・

09.12.12_落ち葉(2).jpg

拝殿の周りは落ち葉ひとつ無く、綺麗に掃かれてましたが、裏手にはこのようにたっぷりとありました。
もしかしたら、落ち葉って縁起が悪いのかな?




もう、冬だけど、、、Autumn Leaves
ただ今、忘年会疲れ中です。

じゃ、またあした。



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 6

gyaro

2枚目、めっちゃカッコイイっす!☆
CX2での撮影が増えてきてるんでしょうか~^^
by gyaro (2009-12-13 00:55) 

cjlewis

せちがらい時代ですね。
でも、そのお陰の素敵な写真なんですね!
by cjlewis (2009-12-13 09:59) 

かに吉

僕もこれから忘年会weekに突入予定です
身体が持つのか不安です ^^;
by かに吉 (2009-12-13 10:16) 

kazn

●gyaroさん こんばんは
いつもながら、ホント褒め上手ですね。
木に登ってしまいます。

●Cjlewisさん こんばんは
人混み恐怖症なものですから・・・

●かに吉さん こんばんは
ほどほどに、、、と思うのですが、
始まると、そんなこといつの間にか忘れてますよね。
一回入魂で全力を出し切りましょう。
by kazn (2009-12-13 19:35) 

sak

落ち葉がちゃんと四角に掃き揃えられているって
なんだかすごいかも...
by sak (2009-12-13 19:43) 

kazn

言われてみると、すごいかもしんない、、、
by kazn (2009-12-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛梅福岡・天神・街歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。