SSブログ

博多の雪だるま [博多]

09.12.14_Xmas.jpg

大丸のふたつのビルの間に、通路というか、広場というか、アーケードというか、そんなところがあって、
そこで、でっかい雪だるまを見つけました。
女性や親子連れに大人気のスポットとなっていました。


09.12.14_カフェ.jpg

ここに面した、ビルの1階にオシャレなカフェがありました。
心地良さそうですが、ちょっと狭いかな。
寒いから、中に入りたかったのですが、コーヒーはさっきいただきました。


09.12.14_オブジェ(3).jpg

夜の部、居酒屋での本番まではまだ少し時間がありますから、
あまり目立たぬように、ここで時間つぶしをさせていただきます。
聞こえてくる言葉が博多弁ばかりなので、ちょっと感動です。


RIMG0151.jpg RIMG0152.jpg

うわぁ、どんな風に撮ったらいいんですか、これ?

RIMG0155.jpg RIMG0156.jpg

かなり困って、結局こんなにしかならずに、小さい版でとりあえずのご報告です。

RIMG0162.jpg RIMG0160.jpg

雪だるま見てたら、目が回りました。

夜の部へ続く・・・



タグ:博多 天神
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 6

ぷーちゃん

私も雪だるま見て目が回りそうでした。♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2009-12-14 20:45) 

かに吉

わははっ
確かに目が回っちゃいますねぇw ^0^
by かに吉 (2009-12-14 22:36) 

gyaro

2枚目は代官山かと思いました☆
3枚目めっちゃカッコイイっす♪
雪だるま、笑っちゃいました^^
by gyaro (2009-12-15 18:35) 

kazn

●ぷーちゃんさん こんばんは
ビール飲むまでに酔ってしまいました。

●かに吉さん こんばんは
じっと見てはいけないと思っても視線は目に行っちゃいます。

●gyaroさん こんばんは
周りの視線が気になりました。
by kazn (2009-12-15 20:02) 

sak

こんな雪だるまあるのですね
見に行きたいなぁ...
2枚目、素敵ですね♫
by sak (2009-12-15 22:21) 

kazn

夕暮れ時のカフェの雰囲気っていいもんですね。
夕食のための待ち合わせかな?
by kazn (2009-12-16 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡・天神・街歩きかめへの想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。