SSブログ

特にすることもなく・・・ [白川郷]

10.05.29_神社.jpg

第6話 聞こえるのは鳥の囀り

なんとかいう重要文化財の建物を見ても、どこが他のと違うのか分らないし、
お茶飲むところも、お土産物屋さんも、ことごとく閉まっています。
当たり前です。 5:00AMですから。
いくら客商売といったって、こんな朝早くからはやってられません。
開いてたって入るかどうか分らないし、そんなのはどうでもいいのだけど、
是非とも開いて欲しかったところが、ひとつあります。

・・・フロ屋。

10.05.29_鐘.jpg

10.05.29_民家.jpg

民家にご迷惑をかけるわけにはいかないので、
入っていっても怒られない、お寺と神社を見たら、もう何もすることがなくなりました。
まだ30分しかたってないから、もう少し奥地まで歩ってみます。

・・・やっぱ、ガイドブックはあった方がいいかも知れない・・・。

10.05.29_玄関.jpg

(※これは忍び込んだのではありません。玄関が開けっ放しでした。)


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 5

miko

るるぶorまっぷる、お勧めします(笑)
by miko (2010-05-29 22:20) 

kazn

ガイドブックって、女性向けにできてないですか?
by kazn (2010-05-30 18:03) 

さーやん

ご来訪頂き有難う御座います。1802番のナイスです。2000を目標にしていますのでご協力お願いいたします。有難う御座いました。
by さーやん (2010-05-30 18:27) 

kazn

●さーやんさん こんばんは
私が2000番をいただきましょう。
by kazn (2010-06-01 20:34) 

gyaro

ラストのコメントが、、、(笑)
私もやるのでよくわかります^^
by gyaro (2010-06-07 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。